overdose facebookページ SAPHIRE YouTube RSS

福岡でドラマー急募!

福岡でドラム急募!

当方Vo&G、作詞作曲やります。
福岡博多で新規ロックバンドのメンバー募集中です。

ローリング・ストーンズ、デビッドボウイ、
ニューヨークドールズ、ハノイロックス等が好きです。

華があって毒がある60年〜70年代あたりの
王道ロックみたいな雰囲気のバンドを演りたいです!

基本は気持ちいいリズムを叩く方、大歓迎。
欲を言えば、感性で叩く方、手数が多い方が好みです。
例えば元ブランキージェットシティの中村達也さんのような。

当方はハードロックではありませんが、
ハードロックが得意な方でも歓迎です。

つまり、自分のドラムに自信のある方であれば全くOKです。

福岡市近辺の方。年齢職業不問。初心者不可。
デモを聴いて自分のスタイルにアレンジして下さい。

最近までこんな感じのバンドで活動していました。

まずはメールにてご連絡ください。

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.10.29 Sunday | WANTED |

さよなら、overdose。

昨夜はoverdoseのラストライブでした!
前日台風だったなんて信じられん位いい天気で
晴れやかに終わらせる事が出来ました。

昨日わざわざ足を運んで頂いた
オーディエンスの皆様、
惜しくもお越し頂けなかった皆様、
素晴らしい対バンの皆様、
ZEROスタッフの皆様、
そしてURARA、ANNIE、SAMMY、
全ての皆さんに感謝します!ありがとう!

解散?休止?については、
あまりおおやけにするつもりも
大げさにするつもりもなかったのですが、
結成から15年の間に
メンバーとして運命共同体でいてくれた方々、
少しでも関わって頂いた皆様、
応援してくださった皆様に
ケジメとして報告させて頂きました。

今後は新バンドを模索しつつ、
また機会さえあればoverdoseも
いつか動くかも?です。
またお会いできる日まで!

■9/18 LiveSpace ZERO

■overdose are
Vocal:SAPHIRE
Guitar:URARA
Bass:ANNIE
Drums:SAMMY

■SET LIST
TAKE YOU AWAY
TAKE IT EASY
STRAY CAT BOOGIE
バタフライ
碧い星
VICIOUS
まともじゃいられない

■C/W:
Nameless
The Pete Beat Brain
ホワイトスネ夫

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.09.19 Tuesday | overdose |

9/18(祝)はZEROに集合!

 

overdoseとして最後のスタジオ。

 

感慨深いものを残しつつ。

 

9/18のZEROはぶっ飛んで行くぜ!

 

overdose ライブ

9/18(祝・月)Livespace ZERO

■9/18(月・祝) 開場18:00 開演18:30
■Livespace ZERO >> http://livespace-zero.com/
地図 >> https://goo.gl/maps/pcWu5APyQpM2
■前売1,500円 当日1,800円 (別途1ドリンク500円)
■C/W:Nameless / The Pete Beat Brain(大分)/ ホワイトスネ夫

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.09.13 Wednesday | overdose |

overdoseからの決意表明。

overdoseってバンドは、オレが東京から福岡に戻ってきてから
半年足らずで結成し、その後も激しくメンバーチェンジを繰り返し、
長いブランクを挟みながらも、15年間転がり続けた。

最終的にはオリジナルメンバーはオレだけになってしまった。
言ってみりゃ、オレがいればoverdoseってなわけだ。

もう30年以上、頑固に己の美意識を貫いてきたオレにとって
今さらこのoverdoseという名前を終わらせる事など
端から見れば、何の意味もないのかもしれない。が、しかし。
このoverdose第二幕は、訳あっていったん幕引きしてしまう事にした。
どうしてもここで線引きしたい。この思いはどうしようもなく強い。

ひとつ言えるとすれば
「overdoseを美しいバンドとして終わらせたい」。
このひとことに尽きるかな。

再結成後に加入して早2年、オレのギターを忠実に、いやそれ以上に
渋く、華やかに、再現してくれているリードギターのURARA。

そして10年以上の付き合いで、いわゆるoverdoseの戦友だった
リズム隊のANNIEとSAMMYが、今年から仲間入りしてくれた。

結成時はただのリードギターだったオレも
途中から片手間にボーカル張らせて頂き、
今じゃすっかりギターが片手間になっていた。

最終形態のoverdoseは、いつも以上にoverdoseらしく演らせて頂く。
もしも今後、いつの日かoverdoseの第三幕があるとするならば、
この4人のメンバーをおいて、それ以外には考えられないね。

overdose ライブ

9/18(祝・月)Livespace ZERO

■9/18(月・祝) 開場18:00 開演18:30
■Livespace ZERO >> http://livespace-zero.com/
地図 >> https://goo.gl/maps/pcWu5APyQpM2
■前売1,500円 当日1,800円 (別途1ドリンク500円)
■C/W:Nameless / The Pete Beat Brain(大分)/ ホワイトスネ夫

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.09.09 Saturday | overdose |

overdose、転がる。

おとといBLUES DRIVERを試して、すっかり気に入ってしまい
overdoseのリハに間に合わせるべくGETした。
クランチでブーストする感じは、実に心地よい!!

この4人でのグルーヴもすっかり良くなってきている。
ホワイトファルコンは今回はお休み。いつものテレキャスに戻し、
いつも通りのoverdoseらしさで勝負だぜ!!

 

overdose ライブ

9/18(祝・月)Livespace ZERO

■9/18(月・祝) 開場18:00 開演18:30
■Livespace ZERO >> http://livespace-zero.com/
地図 >> https://goo.gl/maps/pcWu5APyQpM2
■前売1,500円 当日1,800円 (別途1ドリンク500円)
■C/W:Nameless / The Pete Beat Brain(大分)/ ホワイトスネ夫

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.08.30 Wednesday | overdose |

新バンドに参加。

URARAが作ったニューバンドに リードギターで混ぜて貰った。
なかなかゴキゲンだ。ロックンロール!!

ホワイトファルコンでのソロ用に
BOSSのBLUES DRIVERをレンタルして試してみたら
結構いい感じでブーストした。コレは買いかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.08.28 Monday | s∞nic blue |

overdoseよ永遠に。

前回はルーズなロックンロールにこだわってしまい
本来のバラエティ色が損なわれたかもしれない。
overdoseはしばらく観れなくなるので、
いつものoverdoseらしい姿を是非、観てほしい!!

overdose ライブ

9/18(祝・月)Livespace ZERO

■9/18(月・祝) 開場18:00 開演18:30
■Livespace ZERO >> http://livespace-zero.com/
地図 >> https://goo.gl/maps/pcWu5APyQpM2
■前売1,500円 当日1,800円 (別途1ドリンク500円)
■C/W:Nameless / The Pete Beat Brain(大分)/ ホワイトスネ夫

続きを読む >>
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2017.08.25 Friday | overdose |
 | 1/15PAGES | >> |