overdose facebookページ SAPHIRE YouTube RSS

より高みを目指して。

最新のライブが、これまで演った中で
サイコーのライブ、ってぇのが理想だねぇ。

5/15のCBは、まさにそんなライブだった。

今年に入り、
オレは香港での路上ライブツアーで声を鍛え、
その間、overdoseはベーシスト交代劇、
ゲストボーカルTAKAを加えての2本のライブ。
その1本は、奇跡的にオレも参加でき、
10年ぶりにリードギターに専念できた。

それらはまるで、
この日の為に用意された試練のようでもあり、
見事に実を結んだ瞬間でもあった。

でもオレ達はこんなモンじゃ満足しねぇぜ。
今回のライブには反省点がいっぱいある。
まだまだ演り足りない事が山積みだ。

個人的にはサイドギター加入により楽になった分、
ボーカルとしてすべき事をするってのが今後の課題で。
今回は、手の動きにこだわってみた。
まだまだやし、もっと全身を使うべきだと反省。

過去なんか振り返ってる場合じゃないね。
それ以上の高みを目指して這い上がっていくのさ。
ロックンロールの名のもとに。

 
overdose official website(移転しました):http://dose.jp/
overdose facebook page:https://www.facebook.com/overdose9
overdose Twitter:https://twitter.com/overdoseHkt
overdose Google+:https://plus.google.com/108003569300504256478
overdose Naver まとめ:http://matome.naver.jp/odai/2143365806804676801
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
| バンド | indies | 福岡 |
| 2016.05.28 Saturday | overdose |
<< 大名ONEDROP プレオープンにて弾き語り | main | overdose 久々に始動。 >> |